超特急 結成2周年 12月24日@Zepp DiverCityスペシャルフィルムコンサート

最終日旅行先で風邪をひき、そのまま帰国したうえ、その翌日よみうりホールで行われた超特急のイベントのために早起きして死にかけた。風邪と若干の時差ボケによるダブルパンチはさすがに体に堪えたみたい。けれどそれ以上に生超特急の溢れんばかりのパワーに圧倒されていた。熱の怠さも気にならないくらいフィルムコンサートも生パフォーマンスも楽しかった。今回の公演が最終日だったため、新曲「ikki!!!!!i!!」のみならずカップリングの「Rush Hour」まで披露。そしてなにより浪人ボーカルコーイチの大学合格の吉報が入り、会場もユースケも号泣。吉野ほんとうにおめでとう。宣言通り二足のわらじをきちんと履きこなせていて、尊敬の意を隠せない。 

ちなみに早起きした甲斐なく、呆気なくグルショ券は到着前に売り切れてしまったとツイッターで見かけてうなだれていたが、握手会は参加できた。今までアイドルに必要以上に近づくのを恐れて、握手会やハイタッチ会、サイン会などの接触系イベントは避けて生きてきたというのにこんなタイミングで握手する機会が巡ってきてしまった……直前に手を消毒液まみれにされ、除菌しつつ握手した。並びがタカシから順だったため、タカシとユースケに全神経を集中させていたら、間のユーキ、タクちゃん、リョウガあたりの記憶がすっ飛んだ。気づいたら吉野が目の前にいて、おめでとうって言わなきゃ!と脳をフル回転させていたらカイくんも通りすぎていて、最終的にほぼ吉野しか覚えていない。吉野の目を見たのは覚えている。肝心のユースケより覚えている。ユースケは天使だから存在していなかったのかもしれない。