なにわ男子の道枝駿佑さんに落ちた

それはもう感情の風船が破裂するようなできごとだった。

\パァーーーーーーン!!!/ (cv. 丸山隆平

きっかけはこのIsland TVの動画。

j-island.net

最近やっとSnow ManSixTONESを覚えて、Snow Man向井康二くんがかわいいなと思っていたところだった。そしてその向井くんを深掘りしていったら「るたこじ」「みちこじ」というキーワードを目にし、そこで道枝駿佑くんにエンカウントしてしまったのです室龍太くんの顔もすきなんです〜〜〜〜)

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん

f:id:hitoyasumou:20191121000926j:plain

関西ジャニーズジュニアのグループ「なにわ男子」のメンバーです。 f:id:hitoyasumou:20191121000922j:plain 左から5番目の一番背が高いのが道枝さんです*1 なにわ男子は関西発のグループでありながら、先輩の関ジャニ∞ジャニーズWESTと異なり、お笑い要素は少なめで王道キラキラアイドルを地で行く。いままでになかったタイプの関西グループ。そこも気になった大きなポイントかもしれません。関ジャニ∞横山裕さんと大倉忠義さんがプロデュースに関わっているとは思えない。

公式プロフィール

j-island.net

  • 生年月日:2002/7/25
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • ニックネーム:みっちー
  • メンバーカラー:ピンク
  • 趣味:ドローン、缶バッジ集め
  • 特技:合気道
  • 将来の夢:グループでCDデビュー!!山田くんや木村拓哉さんみたいなアイドル!
  • キャッチフレーズ:「絶壁完璧道枝駿佑です」 注)道枝さんは後頭部が絶壁らしい

人柄

雑誌のインタビューからも、真摯で利発な印象を受けました。特にすきだと思った発言を抜粋。

f:id:hitoyasumou:20191121002023j:plain 「容姿をイジったりしない」というのは人を傷つけることをしないということの代表例ですね。人前に出る仕事だからこそ発言には人一倍気を遣うでしょうし、それをこの年齢で自覚持って実行しているところがすばらしいです。マリウス葉さんと同じ属性を感じます。純粋にアイドルとかそういう肩書き抜きで一個人として尊敬します。

f:id:hitoyasumou:20191121002030j:plain メンバーに直してほしいところも素直に面と向かって言える強さ。グループを長くつづけるためにも、お互い切磋琢磨していく姿勢はすごく大切だと思います。そこをメンバーだからとなあなあにしないところが素敵です。正義感が強いんでしょう。間違ったことを見過ごせない、ひたむきでまっすぐな心の持ち主だと伺えます。

成長過程

見てください、このおそろしい成長過程を。一秒たりとも目が離せない。これからどうなってしまうんでしょう……

f:id:hitoyasumou:20191121002628p:plain f:id:hitoyasumou:20191121002632j:plain f:id:hitoyasumou:20191121002705j:plain f:id:hitoyasumou:20191121002657j:plain f:id:hitoyasumou:20191121002649j:plain

今後のわたし

ハマったのが一歩遅く、単独ツアーの横浜公演には間に合わず…なんなら素顔4の予約も間に合わなかった……が、ここで吉報が!!横浜公演で追加公演と関ジュの京セラドーム公演が決定したというではないですか。もちろん勢いに任せて追加の城ホ公演を申し込みました。もうぜったい生で拝んで圧倒されたい。信仰させてほしい。そのときまで輝きつづけていてください…!1月まで待ってて〜〜〜〜!2020年にお会いしましょう!!

*1:左から:大橋和也、高橋恭平、大西流星西畑大吾道枝駿佑、長尾謙杜、藤原丈一郎